ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

あ~!至福の時。。。

2012年10月28日 | 日記

 

こんにちは~

 

今日は、お出かけしていましたので、モウ午後4時です

お休みの日は時間の経つのがあっと言う間ですね~

1日はどうして、24時間しかないんでしょうか?

お休みの日だけ、時間が長~くなるなんて事が、あったらいいのにな~

*******************************************

今日は、hikaritenkoさんと hikaritenkoさんのお知り合いの皆様が、

ケーキバイキングを開催すると云うので

一緒に参加させていただきました

おしいそうなケーキが、ズラーっと並んでいて、皆さんそれぞれお手製のケーキを持ちより、

優雅なひと時を楽しんだ次第でして…

当然、食べる前には、写メをパチリ。。。

 

どれもコレモ絶品です。皆さんパテシエ並みに、お上手な方ばかり

全種類 堪能して帰ってまいりました

もう、お腹一杯で 夜ご飯は食べれません

(朝ごはんを抜いて 気合いを入れ過ぎたかな…

又、機会があったら、誘って下さいね~

******************************************

今日、お世話になったhikaritenkoさん ありがとうございました

道中、美味しい物の食べ過ぎで

少し眠気が…(ごめんね)

hikaritenkoさんの作ったケーキレシピ今度教えて下さいね~

フルーツタルト、はまっちゃいました

本当に今日はお疲れ様でした

そらまめ先生も、本日ご一緒出来て良かったです

素敵な旦那さまにも宜しくです

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (hikaritenko)
2012-10-29 11:31:28
さっそくステキな写真をしてもらって、どうもです
楽しんでもらえたみたいで、よかった
夜ごはんはどうなりましたか?
次回もご期待下さい
返信する
お疲れ様でした^^ (nanachan)
2012-10-29 15:22:03
こちらこそ、本当にありがとうございました
トッテも、楽しい休日に成りました

夜ご飯は。。。  チョットだっけ…

次回も楽しみにしています
返信する
トラックバックしてみました (soramame)
2012-11-01 18:36:49
こんにんちは~
トラックバックしてみたのですが・・・
申し訳ありません・・・時間差で2回してしまったようです・・・
削除をお願いいたしますです~
返信する

コメントを投稿