ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

やっと、更新出来ました(^.^)/~~~

2013年10月05日 | 日記

こんにちは~

久しぶりの更新です

ブログを初めて、早…2年?何年?

 

まぁ~ともかく、

ここ3カ月!ズ~っと更新をしていませんでした

 

それと云うのも、セキュリティー上 gooパスワードを変更したんですが、

そのパスワードを

すっかり忘れてしまい、何度やっても編集画面にたどり着けず

ほとほと、困り果て挙句の果て、モウ面倒になった私は

スッカリほったらかし状態で

今日に至ってしまいました

 

ところが、今日パスワードを記した用紙を見つけ

一か八かパスワードを入力してみると

ピッタンコ カンカン

やっと編集画面にたどり着く事が出来ました

 

しか~し!このパスワードは、忘れやすいと思い

マタマタ、パスワードを変更してしまいました

 

もしも、又 パスワードを忘れてしまったら、、ご無沙汰に成るかもしれません

何はともあれ、久々に更新出来てホッとしていま~す

 

PS.そらまめ先生 お食事のお誘いをして頂いたのに お返事出来ず、もうしわけありませんでした。

 スマホの電源がオフに成っていました。すみませ~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿