ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

集めています(私にも出来る事)

2011年07月17日 | 日記

  5~6年程前から、プルタブとエコキャップとベルマークを集めています。
 これらは、社会福祉事業に使われるようです。

 ベルマークは、色々な学校のお役にたてるとか・・・
 私も今まで、これらを役立てたいと思いコツコツと集めてきました。
 皆さんも、もしご協力頂けるなら集めてみてください。
 
集めたプルタブとペットボトルのキャップは、最寄りの社会福祉協議会で収集しています。 
 (ベルマークは取り扱いしている学校を確認して持参して下さい)
  私にできる つつましい社会への貢献です。皆さんも、一緒に集めてみませんか?

   

   

   結構集まりました(エコキャップ只今回収中)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿