ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

季節外れのハイビスカス***

2012年10月08日 | ガーデン

 

ハイビスカスの花が咲きました

リビングの出窓に置いてあったからでしょうか?

もう咲き終わって、葉っぱも落ちてしまって

「わ~!これは…枯らしちゃったかな~?」

なんて

一時期はもう駄目だと思っていたのに…

何と云う生命力?!

手入れも全くしていなかったのに、頑張ってくれてありがとう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いてますよ (mizuumi)
2012-10-08 22:54:36
楽になりましたか、大事にしてくださいね。
我が家でも咲いてます、まだ外です蕾もついてます。
ななちゃん、袋煮、葱とチーズ以外!ですね。
つくってみます。
返信する
咲いてますか~? (nanachan)
2012-10-09 09:57:08
ありがとうございます。
今日もこれから病院に行ってきます。多分リハビリと、注射をまだ当分 続けると思います

腰を痛めたせいもあって、最近の我が家のガーデンはホッタラカシです。
もう、以前の状態を見る影もなく 荒れに荒れています

そんな中、室内で咲いたハイビスカスの花が、可愛かったのでチョコットアップしてみました
mizuumiさんのお宅は、綺麗に咲いていることと思います


袋煮 良かったら作ってみて下さい
意外と葱とチーズの相性…いいんですよ~
返信する

コメントを投稿