ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

うなぎ☆彡

2011年07月22日 | 日記
ヾ(=^▽^=)ノ
昨日は、ちょっと 肌寒いとすら感じる1日でした!
皆さん、体調を崩しませんでしたか?

そうそう(^O^)
昨日は「土用の丑の日」と 言う事で、夕食に「うなぎ」をいただきました☆

今年は、うなぎの稚魚があまりとれないらしく、全体的に 例年より値段も少々 お高めでした(><)

昨日は、少し涼しかったので「うなぎ」を食べなくてもいいかな?なんて、思ったりもしたんですが…

やっぱり、「食べたい」ですよね~うなぎはスタミナ補給抜群の食材ですし、なんたって「土用の丑の日」ですから~♪♪

マァ そんな暇で、昨日は国内産「うなぎ」☆彡
とっても美味でございました
(^ε^)-☆Chu!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿