ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

夏風邪・・・

2012年07月22日 | 日記

こんにちは~

 

昨日あたりから、ようやく声が出るようになって来ました

一時は、どうなる事かと…

声が出ないと、本当に身振り手振りで、

相手になかなか、自分の意思が伝わらない事もあり、

ちょっと、職場の皆さんには、ご迷惑をおかけしてしまいました

でも、皆、優しく、

無理に声を出さない方がいいよ」なんて言ってくれて

本当にありがたいな~と痛感しました

声が出ないと仕事にならないような仕事をしている私にとって

声が出ないのは致命傷です

職場の皆さんには、本当に感謝感謝です

BUT

声は、出て来ましたが、風邪の症状はなかなか抜けず

さすが、夏風邪

なんて、妙な感心をしてしまいました

夏風邪は長引くと、皆さん云いますが、本当に困りもので…

熱が出ないから、尚更、スッキリしないのか、熱が出ない分良いのか?

どっちがいいのか…

それにしても、咽のイガイガ 鼻の詰まりと痛み 軽い咳こんな症状が出てきて、

体がだるくスッキリしない

薬ばかりを飲んでいるので、妙な眠気に襲われ、昼間は最悪です

頑張らなきゃと、気合いを入れる為に

栄養ドリンクを毎日飲んでいたら、体重は、すっかり増加して
(栄養ドリンクのせいだけじゃ無いとは思いますが、食っちゃ~寝~生活なんで

夏だと云うのにどうしよう

何か良い方法ないですかね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (hikaritenko)
2012-07-22 17:35:11
私もななちゃんと全く同じ症状です
声は出るようになりましたが、咳がでて、身体がだるく、眠たくて、きょうも、半日寝てました
ただ私の場合、体重も減少気味で、まずいです
返信する
ヤッパリ… (ローズガーデン(ななちゃん))
2012-07-23 11:36:16
とうとう、1週間経ってしまいましたネ
薬は、本当に眠くなりますよね~
体重減少は、
そこんとこだけは、私と変わってあげたいくらいです
早く治ると良いですよね~
返信する

コメントを投稿