ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

病院のはしご?

2012年10月15日 | 健康

 

こんにちは~

 

今日は、こんな時間に成ってしまいました

もう、午後3時半です

 

と云うのも、昨日の午後から、何となく、調子が悪く

どうやら、この連日の気温の変化に

身体がついていけなくなったようです

何となく熱っぽく、咽が痛い…

 

そんな訳で、今日は整形外科(いつもの腰の病院)と

内科(いつものかかりつけ)に行ってきました

そうです。病院のはしごです

 

歳なんでしょうかね~

あっちも、こっちもイケナクナッテきて

あ~やりたい事も最近は、まったくやれていなく

病院通いばかりじゃ、セツナスギマス

 

そうそう、今日 内科の先生が云ってましたが

このところ、風邪の患者さんが増えているそうです

特に若い方が(20代~40代の方)

風邪をこじらせて 肺炎に成るケースが多いんだとか…

皆さんも、くれぐれもお気を付け下さい

それじゃ、今日はこの辺で…

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (hikaritenko)
2012-10-16 17:19:30
きょう会うことができてよかったです
でもまだ体調万全ではなさそうで
お仕事もあるし、ゆっくりというわけにもいかないのでしょうが、無理しないで下さいね
返信する
ありがとうございます (nanachan)
2012-10-18 09:28:19
私も久しぶりにお会いできてよかったです

腰はなかなか治らないと云います
ボチボチと直していきたいと思います

目標は、ケーキバイキングまでには何とかした~いです
返信する

コメントを投稿