ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

カラオケ♪

2012年03月30日 | 日記

こんにちは

先日、家族で久々にカラオケ行っちゃいました
考えると、カラオケなんて
本当に行ってないもんな~
何年ぶり?と、までは大げさですが…1年近くはご無沙汰してたかも

この1年近く、マイクに向かって大声を発していなかった私には
ウ~ストレス発散
気分爽快って感じに、成る予定のはずが…

「声が出な~い」
やはり、ブランクありすぎ?
何だか、年々高音が出なくなり最悪

でも、気を取り直して歌っているうちに徐々に声も出るようになり
採点して楽しんでしまいました

  

87点~89点に…点数上がってます

  

やった~ついに、90点

   

点数を高く出すにはコツがある
って以前聞いたのを思い出して…やってみました

マイクをなるべく、口元に近づける
なるべく、正確に歌う(崩したり、アレンジしたりしない)

ちなみに、92点を出した歌は、真夜中のシャドーボーイ(Hey!Say!Jump)
NYC(NYC Boys)   LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUE)
95点を出した歌はシルエットロマンス(大橋純子)

たまたまこの日、歌ったのはこんな曲でした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎ! (hikaritenko)
2012-03-30 17:13:33
めっちゃ、うまいじゃないですか
私はわけあって歌わないので、感動です
返信する
hikaritennkoさんへ (ローズガーデン(ななちゃん))
2012-03-31 09:21:43
ありがとうございます
それ程でも、無いんですが、、、
実際に聞いたら、「なぁ~んだ」って感じですよ曲にもよりますよ~
今は、何処でもカラオケあるんで、み~んな歌上手いですよね
返信する

コメントを投稿