★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

エヘヘェ~(はあと)

2006-10-18 | ★雑誌に掲載★


ご無沙汰しております
namazu555です。

先程・・・

先日の「フィッシュマガジン11月号!投稿写真掲載」の記事
のコメントを見てビックリ!!!

★先日の↑の記事を見てみる★

またもや、トモミさんが発見して下さいましたww

ななっ!なんとっ!!!



いや~~ホント全く編集者さんからも連絡ないし(苦笑)
せっかくの記念を見落とすところでしたよww

しかし・・・
数打ちゃ当たりますね~ww
ていうか競争率低しっ!!ww
投稿写真が少ないから載せとけ状態なんでしょうか?!

こりゃ買わなきゃっ!って事で、先程ネットで注文しました。
何しろ8月号なんで・・近場のお店じゃ見つからなくて(汗)

思い起こせば、今まで買うまでにも至らなかったFMなんですが、
6月号でシクリッドの「セベラム特集」をしてたんですよね~。
それで久々に購入して・・勢いで投稿したんですよ確かww

そんなこんなで、7・8・9・10月号全てをカゴに入れちゃいましたYO!
どうせなら~って・・バカですよね~私。FMの思う壺であります!!!ww

でも、投稿マニアの気持ちがなんとなく解る今日この頃w
嬉しいものですね~妙にっ♪楽しみが増えるって感じです。

いい写真が撮れたら投稿してみるといいかもしれませんよ!!
皆さんがブログでUPされているような写真だったら絶対載るはずです!!
記念にどうですか??今はメールでファイルを送信するだけですよ~♪
そして鬼のような枚数送ればどれか必ず!w(FMの場合はねw)


*************************************


またもや、更新の予定は無かったのですが・・・
嬉しさのあまりUPしてしまった次第です。

だからといってアクアネタも無いんですよね(泣)
ここんとこ忙しくて水槽放置です。

未だに、150cm水槽にソーラーⅠも取り付けてません。
ていうか封も開けてません(苦笑)

★ソーラーⅠ入手の記事を見てみる★


もちろん、鬼選水槽立上げ用の背高水槽に水も張ってませんし、
水槽台の注文もできてません(号泣)

★鬼選水槽用、背高水槽の記事を見てみる★

おまけに、選別外水槽の照明もCO2も稼動させない日が続き、
コケは無くなりましたが、有茎草の下葉が半端無く枯れて水面を
枯葉が覆っている現状であります(*´д`*)

★選別外水槽の記事を見てみる★

どうちよう・・・
誰か助けてよぉぉぉぉ

「今度の休みにはするぞっ!」

って思うんですけどね・・・
結局、寝たり起きたりを繰り返して終わるんです(泣)

一周年記念プレも完成させたいしなぁ
それにしても、一週間に1回更新するかしないかっていう現状(汗)

どうにかしなきゃ・・ですね


*************************************


熱帯魚ならビッダーズ!


ウホォ~!!
応援してねっ!(はあと)

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな大変だぁ~~!!! | トップ | 久しぶりの病気(泣) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月号にも! (jasmin)
2006-10-18 19:52:12
namazuさん こんばんは

8月号にも掲載ですか!素晴らしい!競争率が低いのではなく、センスがよろしいからでしょう!絵心の問題で評価されていると思います。



ILCも1周年と言う事で、新規コーナーを設置いたしました。題して ‘熱血シクラソマGallery‘



namazuさんのフスコや楽しい仲間たちを是非紹介して下さいね! 
返信する
一休み、一休み (おまつ)
2006-10-18 22:59:12
忙しいときは、の~んびりやるのが一番です。

ここんとこ、色んなことが続いたし、涼しくなってきたから疲れがどっと出てるんぢゃないですかね?

で、すごいですね~、画像掲載。

羨ましいなぁ・・・。

うちのコケコケの水槽画像とか意外にウケるかも♪

返信する
e-horikoshi@jcom.home.ne.jp (ホリホリえびろー)
2006-10-18 23:16:28
どもども^^/

見ましたよぉ~

凄いじゃないっすかぁ~掲載おめでと\(^-^)/

ここにくると画像の綺麗さに毎回うっとりしちゃいますね!

もしやプロカメラマン?写真家?記者?なに?

キスデジだけのせいではない!腕だ!やるなぁ~
返信する
凄い! (sakana)
2006-10-19 00:24:05
まじ、namazuさんの写真だったらかなりの

高い確率でヒットするんじゃないですか~?



あの藤田千草さんに匹敵するかも~^^

自信もって大丈夫ですよ~。



マイペースで更新、いいんじゃないでしょうか?

のんびりいきましょう!
返信する
綺麗だから掲載されるんです(ウホ!) (トモミ)
2006-10-19 00:30:07
8月号、確かに載って居ました

連続しての優秀賞・・凄いの一言です・・namazuさん・・無理されないで下さいね・・後々精神的に・・グッタリ来たりするものです・・休める時は、休んで・・水槽の事も気持ちゆったり持ってされて下さい私も8個の水槽・・暇が有る時に、鼻歌唄いながら・・のんびり管理して居ます・・あっプレゼント、応募しても良いですか
返信する
ありました! (たろじろ)
2006-10-19 01:24:39
最寄の三省堂に行ったらFMありました。結構メジャーな雑誌だったんですね。水槽の知識はすべてネットで教わったので、雑誌買わないので知りませんでした。失礼しました。



それにしても、蟹って…。一緒に入れちゃって大丈夫なんでしょうか。なんか、凄く危険な香りがしますが。
返信する
Unknown (みなと)
2006-10-19 05:32:25
11月号は記念に買ったよぉー!

綺麗に載ってた!

namazuさんのはマクロで写真が綺麗だもんなぁー



うちは携帯のショボショボ画像なんで

誌面に載ったら汚い画像だよ、きっと。



でも、ブログ仲間が祭り気分で・・・

大量にFMに画像送って

誰が掲載されるか?を楽しむのも面白いねーw
返信する
Unknown (guppy-guppy)
2006-10-19 06:58:02
また載っていたんですか!

カニくん初登場ですよね

いやぁすごいですねー

今家族の間で一眼レフ買うかとか

言う状態です
返信する
あ、あのね(笑 (ScarletGem)
2006-10-19 18:11:08
以前、サイトが紹介されたときは

「紹介させてください」って連絡があったと思うけど、

それは掲載許可を得るためのもので、

投稿写真の場合は投稿された時点で掲載OKなわけなんで、

たぶん連絡がくることはないんじゃないかなあ、と(笑。

返信する
まじっすか (blacklayout)
2006-10-19 21:05:07
かにさんもいるんですね!

遊びにいったらたのしそうぉ

ふと思ったのが来客とかあったときは

どんな反応ですか?水族館気分なんだろうな~

FW凄いっすね~最近アクアジャーナルしかかってないからなぁ

今回のアクアジャーナルに私載ってますwアップですw

砂の件送料くらい出させて下さい!新生バンクなので振込無料ですから!当方カギ込めメアドいただけますでしょうか?
返信する

コメントを投稿

★雑誌に掲載★」カテゴリの最新記事