★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

★お知らせ★

2006-09-23 | ★雑記★
だんだん過ごし易くなってきましたね~
もうそろそろ、水槽にヒーターでも入れようかなぁと思ってます。

今年の夏は、3ヶ月間程みっちり1回も切る事無く・・・
部屋の冷房を付けてました(-_-;)すんごい電気代で正直凹んでます


*************************************


さてさて~
お知らせという程たいしたことではないのですが・・・



エヘヘ
ブログのバナーを作ってしまいました♪
なんかブロガーっぽいですよね(笑)

コレを作成したのには訳があるんです。
先日、オークションサイトのビッターズさんからメールがあったんですけど、
いつものランダムな懸賞系メールかと思いきや・・・
メール文章がランダムでない感じだったので目を通してみることにしました。

内容としては~

貴社サイトにて、弊社アフェリエイトバナーを張って頂く事で、
弊社、【観賞魚特選情報リンク集】ページで貴サイトのご紹介をさせて頂きたい。


というものでした。

アフェリエイト・・というのに知識も無いし抵抗があったのですが、
良く見るアフェリエイサイトのように沢山の商品画像を張り付けるのではなくて

熱帯魚ならビッダーズ!

熱帯魚ならビッダーズ!

↑こんな感じのものをTOPページに貼り付けるだけみたいなのでw
やってみる事にしました♪コレならなんかカワイイし、覗く気にもなりそう?!

※CSS編集とかそういうカスタマイズ的な事が出来ないので(泣)
 毎記事ごとのリンクになる予感 ううっ・・続くかなw


しかし・・・どんな感じなんでしょうね~?
本当にお小遣い稼ぎとかになるもんなんですかねww
2006年!秋の初体験であります(はあと)

まあ、そんなこんなで「観賞魚特選リンク集」にリンクするのに
バナーの作成をお願いします!という事でしたので作った次第です。

しつこいって?w

もっと、ドォォ~~ンと大きくしたかったんですがww
サイズ指定があった為、オヤジが狭苦しい感じです(苦笑)

でもでも、せっかくなんで・・・
もしバナー付きで「アクアリウム症候群」をリンクしてくださるような
心優しい方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします
自由に使ってやって下さい!ムホォ~~!!


アクアサイトをお持ちのみなさん~同内容のメール届いてませんか?
もし届いてたら、面倒臭がらず参加してみましょうよ~!
リンク集は、10月初旬にUPされるみたいですよ!!
ホラ・・その時、私しかリンクなかったら寂しいし(ボソッ)

namazu予想では・・・
アクアリストなら絶対覗いてるビッターズオークション!!
必ずアクセスUPに繋がると踏んでます(笑)どうだっ!!



ウホォォ~~!!


本日、これにて終了・・・


*************************************





ウホホォ~ウレピィィ~!!
でもなんでこんなに急に?!
なんか不安・・(汗)

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~選別外水槽の悩み~ | トップ | ~「鬼選水槽」の近況報告~ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guppy-guppy)
2006-09-23 07:23:24
どこにバナーを張ればいいんでしょう

是非はりたいんですが,,,,,,

返信する
管理人 (★guppy様)
2006-09-23 08:03:42
ウムム・・・

アクアリウム症候群のバナー付きリンク??

サイドバーに設定するならアメブロのカスタマイズテンプレを使わないと無理かも・・・CSSとかそういうのの知識があれば簡単なんだろうけど。。。







タグにするとこんな感じ・・・ゴメン・・よくわかんねぇ~w

アメブロどっかにHTMLいけたような気がするけど・・(-_-;)
返信する
管理人 (guppy様)
2006-09-23 08:08:23
ゴメン・・HTMLタグはコメント欄で表示できないみたい(汗)無念っ!こういうの全然わかんなくて・・ウムム(*´д`*)
返信する
Unknown (エビネットたかた)
2006-09-23 09:52:52
もちろん覗いているし、買ってもいるし、売ってもいるビッダーズへようこそですよね。

確かに出品のお願いメールは来ますが、個人がブログを開設しているのをどうやって知ったんでしょう?

もちろん弱小企業なのでなんの打診もありませんしバナーの作り方もというか、スゴイナマズさんアクセス上がりまくりですよ・きっと。
返信する
うちには・・・ (sakana)
2006-09-23 10:51:52
きてません・・・.....(;__)/|



PCオンチのワタシには貼りたくても

guppyさん同様、わかりません(ーー;)



他のブログみてサイドにいろんな

バナー貼ってあるといいな~って

思うんですが・・・・・・・

やりたくてもアメブロわかんね~!!

エビ同様PCも勉強必要っすね~(><)
返信する
すごいじゃん! (jasmin)
2006-09-23 17:27:34
なまっちゃん



すごいじゃないですか!アクアリウム症候群なら、メーカーやその他関連広告などにも宣伝効果抜群ですよ!

アファリエイトで水槽環境のグレードアップができれば言う事なしですね!



僕のところに来るアクア関係のメールと言えば、他のランキングサイトさんからのランキング参加へのお誘いばかり・・・

ランキングはこれ1本って決めてるんで!



バナーをILCのリンク集に張り付け直そうかな?でも、今使っているドンコ君のバナーもいい感じなんですよね!
返信する
Unknown (blacklayout)
2006-09-23 21:44:40
アフェリデビューおめでとうございます!

(お小遣い稼ぎにはならないのかな?)

エキサイトだとアフェリエイト禁止なのでお誘いが来ませんw

何にしろあたらしい読者が出来ると嬉しいですよね~

バナー近いうち貼ってみます!
返信する
Unknown (R2J)
2006-09-23 21:52:41
自分で飛ぶのに便利ですよねー(^.^)

うちではそんなつかい方をしています。ランキング順位最近すごいからそんな話が来たのかなー
返信する
よく聞きますが (たろじろ)
2006-09-23 22:32:40
楽天なんかでそんなのやってる人が周りに居ますが、実際金が入ってくるんでしょうか?あんまり生々しい話はしにくいので、本当のところは知りません。

でも、それで電気代の一部でも出ればうれしいですね。
返信する
あ、ウチも来てた。 (でむちん)
2006-09-23 23:42:33
そういえば前にメール来てました。

ふーん・・・程度に読んでたんで、もっと見てみよ。

お小遣いはともかく、欲しいものが手に入ったり、リンクを探すのにはいいかも♪
返信する

コメントを投稿

★雑記★」カテゴリの最新記事