★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

中途半端なアイツ・・・

2006-04-11 | ・CRS

雑誌にちょこっと掲載された位では・・・
アクセスUPには繋がらないと実感している
今日この頃です(*´д`*)

うちは、高度なアクセス解析は設置しておらず、
gooブログの簡単なアクセス状況のみなんですが・・

一日の、訪問者、閲覧数は劇的に増える事も無く、
掲載前となんら変わらぬカウントをとっております(泣)

一日の大体の平均が・・・

アクセスIP 500~600IP
閲覧数  900~1000PV

という感じです。

これってどうなんでしょうかね??
っていうか、IPってなんでしょう?(バカ)
閲覧数の意味はなんとなく判ります。

でも、アクセス数ってサーバーにもよりません??
アメブロ→gooにしただけで結構増えましたしね^_^;
という事はあまり当てにはならないのかも?!

まあでも、一日に何百ページも見られていると
思うとかなり嬉しいですし、緊張もしますね(笑)


***************************


さてさて・・

先日追加されたCRSたち。

★追加された記事を見てみる★

なんとか水合わせも無事終了し、今では元気に
水槽内の探索をしております

敷き替えたレッドビーサンドの効果も絶大で
あんなに困っていた亜硝酸が全く検出されず!!!
夜な夜な頑張った甲斐がありました^-^

でもね・・・
改めて覗いてみると・・・
中途半端なヤツがいるんですよ・・・



赤くも無く、黒くも無く・・・



小豆色みたいなんですよね(汗)
(実物は、画像よりも遥かに小豆色です)

環境が変わったから、色が戻ってないのかな~~
とも思いましたが、3日経ってもこのまま(-_-;)
こんなのもいるんですかね???

元気は良いので・・まあいっか(笑)

他の子も元気ですよ~~↓↓↓



下品ですみません・・・
赤ちゃんオヤジが意外にも好評だったのでつい・・・


ブログランキング
 
ポチッとワンクリック
やる気が出るんです!!!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動!リンクのページ♪ | トップ | エビブログ2連発ぅ~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebita)
2006-04-11 22:37:40
すごい数字ですね!

私なんて200超えるといっぱいだ~ってなもんですよwww



茶ビーですね!これはこれでいいですよ!

たぶんヘテロじゃないでしょうか
返信する
Unknown (uchai)
2006-04-11 23:51:48
ご無沙汰しております。m(_ _)m

エビねたの時だけコメントしているような気がするのですが。。。

たぶん気のせいかな。。。

IPとは、IPアドレスのことで、インターネットに接続しているコンピュータを

識別するための番号です。電話番号みたいなものですね。

最近、仕事が多忙なため、なかなかコメントが書けませんが、楽しみにしてるので、

これからも赤ちゃんオヤジの普及がんばってください!(笑)

返信する
拝見しています! (eitann)
2006-04-12 00:18:48
はじめまして!

雑誌で見つけて以来、毎日お邪魔させていただいてます!

お魚さんと出会って3年、5つの水槽をチマチマと維持しています。

エビさん大好きなのですが、現在のメインがエンゼル(本来はコリ水槽なのですが・・・)・クラウンローチ・アベニューというラインナップなので涙を呑んで諦めている私です。

大きな水槽も憧れです。

綺麗な写真一杯の素敵なプログですね。

こらからも楽しみに拝見させていただきます。
返信する
あの~... (おまつ)
2006-04-12 00:31:08
あんまりおいらに恥ずかしい格好させないでいただけます?(笑)

小豆色のエビ...なんかイカ焼きの色に似てますね~。

思わず「おいしそ~!」なんて禁断の想像をしちまいましたよ。

瀕死組みも元気になったようで、よかったですね。
返信する
出たーっ!(笑) (Katsuya.T)
2006-04-12 00:50:08
二回目にして全身像とは・・・(笑)

し、しかも・・・(*/∇\*)キャ

レッドビーでもビーでも小豆ビーでも、可愛いのでOKでしょう!(^-^)

うらやましいです♪
返信する
渋いいろっすね (たろじろ)
2006-04-12 00:55:46
なんだかここに書き込むことが、ブログと化している今日この頃です

またまた赤ちゃんオヤジ登場ですね。嬉しいです。

今日、半分水換えとフィルターの掃除を25分で終了しました。最短記録です。最近入れたドワーフボーシャの姿を確認できました。ドジョウの類ってなかなか見れないので結構詰まらんです。
返信する
Unknown (keiko)
2006-04-12 08:32:36
立派な茶ビーですね。

環境が整わないとせっかく生まれたベビーが育たないということもありますから~~

(私がそうでした)

環境作り=水作り。

難しいですね。

リセット13日目ですが、えびたちはピカピカになってきましたよ!

少しは環境よくなったのでしょうか?!

赤ちゃんオヤジ最高!!です。
返信する
あかちゃんオヤジ (jasmin)
2006-04-12 10:32:38
僕も大注目している赤ちゃんオヤジなんですが、ちょっくら疑問が・・・。

顔がオヤジ、体があかちゃん?というミノタウロ的別け方でよろしいのでしょうか?
返信する
Unknown (guppy-guppy)
2006-04-12 19:23:28
うーん黒ビーと赤ビーの間ですね

たしかヘテロとか言っていたような

赤ちゃん親父あの~男のアソコ書いてる

namazuさんって女ですよね~

ちょっとそれは
返信する
・・・失笑 (でむちん)
2006-04-12 21:12:58
確実に定着しましたね・・・赤ちゃんオヤジ。

別の雑誌から掲載依頼が来たときは、

「赤ちゃんオヤジのアクアリウム症候群」とかなってそうで怖いです(笑)

そろそろハンドルネームも改名!?(爆)
返信する

コメントを投稿

・CRS」カテゴリの最新記事