★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

エビブログ2連発ぅ~♪

2006-04-12 | ★リンク★


結構好評だったリンク先サイトの紹介♪
嬉しい限りです!頑張るぞぉぉ~~(笑)

★リンク先紹介の詳細を見る★

↑画像転写の事などの対応を記載してます。
出来るだけ目を通してね!!!

*************************

★ビーシュリンプの青い森★



アクアと家庭の両立を計るebitaさんのブログ!!

まず私が惹かれたのがブログ名。
「ビーシュリンプの青い森」
なんだか綺麗な響きで印象的です

真面目なブログ??と思わせきや!!
画像の通り・・・かなり面白いです(笑)

いつも鬼嫁的に表現されるカミさん。
ところがどっこい!たま~にebikoさんとして
記事をUP!ついでに息子のebin君もUP!

ちっ!(激しく舌打)
何気に家庭円満かよっ!
ごちそうさんっ!!

てな感じで腹も立つけど(笑)
ついニンマリして見てる自分がいます(^_^;)

エビネタはもちろん、水草ネタ、グッピーネタ、
自作ネタ、などなど盛りだくさんですよ!!

さぁ!貴方もebita家に遊びに行ってみて!
癒される事間違いなしっ!!ウホウホ(笑)


*************************


★きまぐれCRS★



コンデジテクニシャン!!yoshiさんのブログ!

とにかく小さなエビや、アベニーちゃんを・・・
試行錯誤しながらもコンデジで積極的に撮影!
その成果はスゴイですよ

エビネタは毎回見逃せません!!
エビ団子状態は、うらやますぃの一言。

メタハラ設置で、新規水槽の今後も気になる所!!
流木が・・・水槽から・・・ウホォォォ~~!!

自作ネタは見物!!
メタハラ台にブライティK・・・
色々作っちゃいますよ~♪

現在、大学生&自動車教習所な為かなり多忙・・。
yoshiさんにエールを送りましょう!!

今すぐGO!GO!


*************************


広げよう!!アクアの輪!!


ウムムム・・・眠たい(*´д`*)
本日は、これにて終了~


ブログランキング
 
ポチッとワンクリック
赤ちゃんオヤジも喜びます(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中途半端なアイツ・・・ | トップ | 癒されるどころか・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebita)
2006-04-12 21:40:58
ご紹介ありがとうございます~~

ホントわけの分からんブログですが・・・汗

さすがnamazuさん!

うまい!!    棒

円満に見えるだけで、これが私の小さな抵抗であったりします

ありがとうございました!
返信する
Unknown (yoshi)
2006-04-12 21:50:28
紹介どうもです!!

バナーはやはりエビですねw

ってこれしかないかww

でも紹介されるのってかなり嬉しいですね^^

自分もあとでまねしてみようかな♪

ちなみに自分は大学生じゃないですよ~ww

さて、自分は何者でしょう?w

年齢を偽ってるとかではないのでご安心を^^

返信する
ほんとヤバイですよ、これ (おまつ)
2006-04-12 23:55:43
namazuさんにクレームです。

おいらね~、よその方のブログに初めてお邪魔するときって、必ず最初から全記事を読破することにしてるんですよ。

でないと、話がわからないときがあるし、なんか失礼な気がするし。

ってことで、ご新規開拓はかなりのパワーが必要なんです。

で、また楽しそうなブログが2つ...

まったくもう、仕事する暇がなくなりそうなんですけど(笑)
返信する
こんな時間 (たろじろ)
2006-04-13 04:38:58
相変わらず仕事に追われてこんな時間に書き込んでます。

週末、拙ブロ来てくれるそうですが、相変わらず更新できてません。くだらないことなら書くことあるんですけど、まとまりが無いと書く気にならないものですね。他の人のブログ見て判るんですが、やっぱりなんかしら柱になるものが無いとダメすね。
返信する
Unknown (guppy-guppy)
2006-04-13 06:50:29
男ですが何か?

自分のブログ何番目位かな~
返信する
こんにちわ。 ()
2006-04-13 10:43:34
リンク集良いですね。

色んな所を見て回っていると時間があっという間に・・・自分もHPを作ってみたくなってしまいますね。

「広げよう!!アクアの輪!!」って良いですね。私の周りにはいないので寂しいんです。

返信する
Unknown (猫丸)
2006-04-13 17:13:13
初めまして。

「広げよう!!アクアの輪!!」

実は私もアクアのお友達増やそうと相互リンクのお願いをして回ってるのです。

いつも楽しみながら見させてもらってました。

とってもすてきなブログなのでリンクを勝手にいただいていきます。ご迷惑でしたらコメントに一言ください。
返信する
Reエビブログ2連発ぅ~♪ (管理人)
2006-04-14 22:33:13
★ebita様

うまい  棒 (笑)

さすが、ebitaさんです。

そういうとこ、尊敬します←どういうとこ?(笑)





★yoshi様

いやはや、バナーは相当迷ったんですよ。

アベニーちゃんの3角フォーメーションの

画像もお気に入りだったんですが・・・

やはりメインは、エビかな・・っと。



紹介、マネしてください!

自分のブログがどんな風に紹介

されるのか興味あります。



ううう・・・ごめんなさい。

何歳ですか??



★おまつ様

最初から全部ぅぅ~???

すごい勢いっす(笑)



そうですよね。ブログってその内、仲間内にしか解らないような内容になっていきがちなんですよ(*´д`*)だから、新規の方はコメントも付けにくくなる・・・って感じでしょうね。

誰にでも楽しめるブログを目指してますが・・

なかなかむずかすぃですね(泣)



★たろじろ様

おおお・・・ご苦労さんです。

確かに、メインが無い、何でも日記的なのは

続きませんよね・・・。かつての私がそうでした(笑)ついつい一日の愚痴になってしまっていたので、自分自身が楽しめなくなって閉鎖しました(笑)

アクアをメインにしてから、スムーズに記事UPが出来る様になりましたよ♪



でもたろじろさんのブログは良いです。

写真集気分で手軽に見れますよね~

私は、ついダラダラ長くなってしまうので

悩んでます(*´д`*)



★guppy guppy様

いっ・・・いえ別に(笑)

男の子なのかな~とか思ったりして・・・



★燕様

HP作ってくださいよ~~~♪

楽しみにしてますよ!!(笑)



私の身近にもアクアの良き理解者は

いません(苦笑)

寂しいですよね(泣)



★猫丸様

はじめまして^-^

コメント&リンクありがとうございます♪

全然迷惑じゃありませんよ!!

私も猫丸さんのブログにボチボチ遊びに

いきますね~~♪

相互リンク了解です!!

ブログ読破後・・改めて紹介させていただきますね(笑)



返信する

コメントを投稿

★リンク★」カテゴリの最新記事