おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

季節の味覚

2024-04-10 23:49:00 | おいしいもの
夕べの雨で、桜はダメだろうなと思っていましたけど、まだまだきれいに咲いていました。


青空に桜は似合いますね。

外の仕事、在宅ワークと忙しくしていました。

昨日も遅めに帰宅して、喉を潤していると、


ピンポン。

FBのフレンドさんから季節のお届けもの。


淡路島の新玉ねぎ。

甘くておいしいんです。

早くこれを食べたくて、家の買い置きの玉ねぎを使って、トルコライス(我が家独自の料理で、ドライカレーの変形みたいなのです)。


スパイシーなのが、卵でまろやかになります。

おっさんは初めて作ったのですが、おいしくできたみたいです。

在宅ワークはあと少し。

外の仕事は明日はお休みなので、さっさと仕上げたいものです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり大阪人 | トップ | ホッと一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事