おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

母親と一緒

2024-04-21 23:47:00 | 日記
今日は、妹が外出したので朝から母親の介助。

自分だけでは歩けないので、助けてあげる必要があるのです。

足の筋力をつけるトレーニングをしたり、2人で映画を見たりして過ごしました。

今週の始めは調子が極悪だったのですけど、だんだん調子が戻ってきました。

夕食は2人で。


肉豆腐。

簡単で、おいしいものの一つです。

ちゃんと完食してくれました。

また新しい週が始まります。

疲れが取れなくて困っています。

体調のコントロールしながら、頑張りましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日ぶり | トップ | 最近寝落ち率が高い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事