おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ビルの谷間でピクニック

2024-04-28 23:29:00 | 日記
GWが始まりましたが、カレンダー通りのお休みのおっさん。

今日は思い立って、いつもの連れと中之島公園へピクニック。

バラ園ではきれいな花が咲きほこっていました。


花を見ながら、お弁当。


久しぶりで、気持ちよかったです。

ただ日差しが強くて、すっかり日焼けしてしまいました。

夕食は、連れが海鮮ちらし寿司を作ってくれました。


今日は、今の住まいに引っ越してちょうど一年。

いいお祝いになりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフトビールのビアホール | トップ | 久しぶりのフレンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事