おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

帰宅中の楽しみ

2020-06-18 22:16:00 | ワイン・お酒
今日も昨日に続いて滋賀の湖北で仕事。

ただ今帰宅中です。

楽しみと言えば、着くまでの時間にゆっくり読書することとビールを1本飲むこと。

昨日はSAPPORO、今日はSUNTORYさん。



どちらもなかなかおいしい。

SAPPOROさんの方がビールに近いかな。

明日はお休みなので、ゆっくりです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付録に弱い | トップ | ほっこりします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるまま)
2020-10-28 08:54:50
ドイツ在住の方と思ってました。
天満!! 日本?! クワトロフィルマッジとハチミツ 美味しそ~。
アルコール飲めないけど、ドイツのウ゛ァイツエンだけ少し飲めます。
それと、アイスワイン、貴腐ワインを少し。
仕事柄 アルコール取れなかったのですがリタイアしたら飲もうと 
購入していたのを前にしても飲む勇気?が無く 眺めています。
blogに載せておられるアルコール類美味しそうです。
Unknown (namayuba1331)
2020-10-30 23:15:17
拙いブログを見ていただきありがとうございます。
素敵なお酒を見つけてみてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワイン・お酒」カテゴリの最新記事