おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

クラフトビールのビアホール

2024-04-25 23:11:00 | ワイン・お酒
3週間ぶりに、いつもの連れと外飲み。

連れの実家近くにクラフトビールのお店ができたというので行ってきました。

「バンリノハル ビアホール」さん。




昔の酒蔵を改装したお店で、いい雰囲気。

10種類のビールがあったのですが、今回は2人で5種類。




おいしかったですよ。

料理もなかなかいい感じ。

千早のマスのフィッシュ&チップスは絶品でした。




土日はお昼もやっているようなので、富田林の寺内町散策のついでにぜひ。

おっさんもまた訪れたいと思うお店でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた寝落ち | トップ | ビルの谷間でピクニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワイン・お酒」カテゴリの最新記事