おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

最近寝落ち率が高い

2024-04-22 23:41:00 | 日記
今日は、仕事の後、車を12ヶ月点検に出して、整形で肩に注射したりでバタバタしてました。

夕食を作る時間がなかったので、冷凍しておいたカレーとメンチカツとで、メンチカツカレーと白ワイン。


最近寝落ち率が高い。

どうも疲れが取れないですね。

睡眠不足なのかな。

急に気温が上がったからかもしれないですね。

今週もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親と一緒 | トップ | またまた寝落ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事