おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

パニックで失敗

2021-07-06 21:04:00 | 日記
今日の夕食は、母親のリクエストで、トマトとソーセージと卵の炒め物。

のはずでした。


トマトから水分が出て、ぐちゃぐちゃ。

何とか形が残っているのが救いかなぁ。

今日は作っている途中で、何故かパニックになってしまった。

味付けだけは何とかなりました。

うーむ、屈辱的。

なんでも創作する時には、精神集中しないとダメですね。

反省です。

あ、ビールを冷やすのも忘れていました。

失態でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷んやり和菓子 | トップ | 夏の食卓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事