おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

夏の食卓

2021-07-07 22:23:00 | おいしいもの
夕べベランダで涼んでいたら、葉の裏にモンスターが隠れてました。


朝になって収穫したら、なるほどモンスター。


このきゅうり、どうやって食べようか、考えてます。

夕食は夏らしく、ゴーヤチャンプル。


爽やかな苦味がおいしいですね。

これを作ると夏という感じがします。

おっさんが季節を感じるのは、やっぱり食べるものかなあ。

明日も雨が続きそうです。

蒸し暑いのは嫌ですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニックで失敗 | トップ | 最近のお気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事