★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

さ~く~ら~♪

2006年04月08日 | ♪けんちゃん


お花見の予定もないので
仕事の帰りに ちょっと寄り道して
『一人花見』(淋   
してきました。

あたしと同様 お花見のご予定のない方は 
この写真を見ながら お花見気分を味わってください


もうそろそろ 散っちゃうかな。


そして 今日こそ~~~~~~~~っ
と 路を急ぐ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
待ってました



これから じっくりじっくり読みます。じっ栗 じっ栗・・・

最初 要さんが 要さんに見えなかった・・・。
ちょっぴり ふっくらされたのかなぁ。人の事言えないけど




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるい | トップ | 休日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (Hikaru)
2006-04-10 18:24:59
我家の庭の桜は満開でした。今日の風雨で半分くらい散ったよーー

一昨日その桜の木の下で一人昼弁しました
返信する

コメントを投稿

♪けんちゃん」カテゴリの最新記事