★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

まるい

2006年04月07日 | ♪ダイエット
昨日は 患者さんから『肥えた肥えた』と言われ

今日は今日で 看護婦さんから『顔が丸くなったね』と言われた


はぁ。

4ヶ月間で 作り上げたおデブな体・・・。

仕方ないよな。

自分でも 自覚してるだけに

反論できない。

食べて

食べて


食べて


食べ続けた結果なんだもん。反省
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかな~ | トップ | さ~く~ら~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんか)
2006-04-07 22:30:21
またまたこのアニメかわいぃ~♪

私もきっとこんな感じで食べているんだわ



恐怖の検診がもうすぐ我が職場で始まる事を思い出しました。

体重…

ヤバイ…ほんとヤバイ
返信する
Unknown (ぴあの)
2006-04-07 22:58:42
あたしも 今年の健康診断でひっかからないように

これから頑張ります
返信する
同じく。。 (momoberry)
2006-04-08 03:17:56
「最近顔が丸くなったね」って。。



うんうん・・・

まさにおなじ状況~



人に言われなくたって、鏡を見れば

自分が一番分かってるよ



momoはダイエットの開始期を

そろそろ決めようかと・・・・

返信する
Unknown (ぴあの)
2006-04-08 21:22:56
あたしは毎日会ってる人から言われるぐらいだからよっぽどです・・・。



五つ星ならぬ 五つ『ブタ』







返信する

コメントを投稿

♪ダイエット」カテゴリの最新記事