★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

なんぢゃこりゃー!!

2005年09月25日 | ♪ダイエット
最近買った『豆乳クッキー』。

前々から 気にはなってて騙されたつもりでついに買ってしまったわけで・・・。
今日 初めて口にしてみました。
ごま 抹茶 プレーンの3種類の味があるんだけど
今回は ごまを食べてみました。
ちと 固めなんだけど 意外に食べやすい
そして・・・
一袋に7枚入ってるんだけど 半分ぐらい食べたところで
おなかがいっぱい
食べだしたら止まらないこのあたしが・・・
これは ちょっと減量に期待大

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイボリー | トップ | キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2005-09-27 02:17:36
今日
返信する
Unknown (aki)
2005-09-27 02:19:55
今日で見ましたよ。

なんか効果あり。

みたいな感じでしたね。

効果のほどまたおしえてくださ~~い
返信する
そうですかぁ (ぴあの)
2005-09-27 07:29:58
でも 流れてるんですかー。

あたしは ネットで発見したんですよ。

今は 昼食にクッキーぼりぼり食べてます。

効果ありますように
返信する

コメントを投稿

♪ダイエット」カテゴリの最新記事