★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

アイボリー

2005年09月25日 | ♪マイブーム


やっと 涼しくなってきた。
お天気なんだけど 台風の影響か 風がちと強い。
でも それはそれでなんか気持ちいい感じ。



普段 サプリや化粧品はほとんどDHCなんだけど
洗顔石鹸だけは なぜかアイボリー石鹸。

お手ごろな値段だし 低刺激で肌にも優しいし
泡立ちもいいし お風呂にずっと置いてても溶けにくいし。
普通石鹸て 水に入れると沈むんだけど
この石鹸は 水に浮く
あんなにおっきな石鹸なのに なんで浮くんだぁ不思議・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WISH~願い~ | トップ | なんぢゃこりゃー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪マイブーム」カテゴリの最新記事