★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

今日は何の日?

2006年07月23日 | ♪今日のできごと
今日は 土用の丑の日。
でも うなぎが苦手でタレごはんを食べました

土用の丑の日以外にも

今日は文月(7月)の『ふみの日』。



そして・・・あたしは・・・

分かるかなぁ~
     分かんねぇだろぅなぁ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタヤ | トップ | そんなバカな »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2006-07-24 22:07:30
私もうなぎは苦手です

だからうちの食卓にはほとんどうなぎはあがりません

たま~に食べても 皮を残してしまうので

もったいないし・・

『ふみの日』でしたか~~~
返信する
Unknown (ぴあの)
2006-07-24 23:35:25
あたしは ワシワシ食べる(お下品?)のが好きで

うなぎは そんな食べ方できないじゃないですか・・・





下手したら けんちゃんみたく

喉に骨が刺さったりすることも

なきにしもあらずだし・・・。

それが怖くて 結果『タレごはん』になるんです

情けなや・・・。
返信する
Unknown (ぴあの)
2006-07-24 23:39:04
文月のふみの日に『県道23号線』を走ったわたくしでございます



返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事