★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

えーっ

2006年07月19日 | ♪今日のできごと


さて・・・昨日の結果。
Drは いつものよーに診察。
でも 何ら変わらないようで やっぱりいつもとはどこか違っていた。
みんな曰く『やさしいんじゃない???』
それはそれでまた ある意味怖いんですケド。

ほいで 昨日の返事はないんかいっっ
と思いつつ 今日のお仕事終了。

反応がほとんどないから 一体何を考えてるのかが不明。
『昇給』の希望は 聞いてもらえるのか・・・
『週休二日』の希望は 聞いてもらえるのか・・・

お願いだから 何とか言ってくれぇぇぇ~先生よ・・・。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆弾投下 | トップ | ツタヤ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2006-07-19 23:02:27
不気味な沈黙ですか・・・

先生もいろいろ考えててくれればいいね

返信する
Unknown (ぴあの)
2006-07-20 20:04:59
今日も 穏やかな一日でした・・・。

不気味でしょうがないんですケド・・・。
返信する
気になります。。。 (きむぽん)
2006-07-20 21:14:51
とても気になります、先生の沈黙とやら・・・。

ちゃんと考えてくれれば良いですね。

後日談、期待してますっ。



っていうか、経営者ってどうして自分の尺度でしかモノを判断出来ないんでしょうか。

他人、特に下の者の意見に聴く耳持たないんで、ほんと困ります。



返信する
きむぽんさん (ぴあの)
2006-07-21 18:17:05
考えてるのか 考えてないのか

ちゃんと読んだのか 読んでないのか

ホントに うんともすんとも言わないので

困ってます。



婦長さんが 『このまま返事なかったら

またどうにか考えようね』

って言ってたので

また 何らかの行動を起こすと思います。

あたしたち・・・
返信する
Unknown (たまご)
2006-07-22 11:24:42
こんにちは。

ちょっと久しぶりになってしまいましたので、事前・事後(?)の流れをいっきに読みました。



ホント、沈黙は怖いっすね。



ただ、スタッフは一丸となっておられるようなので、ホント、頑張れ、頑張れです!!
返信する
たまごさん (ぴあの)
2006-07-22 16:44:06
そうなんですよ。

従業員は とりあえずまとまりはあるんで

あとは Drだけなんですけどね・・・



今日も 何もなくいつもと変わらない様子でした。

一体 何を考えてるんだぁぁぁぁ~
返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事