★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

ストレス

2005年09月17日 | ♪今日のできごと


昨日の件を思うと あまりにもイライラしたもので
仕事でも引きずってしまった
そして 帰りにもう行かないはずだったPへ・・・。
財布の中を25000円だけプラスにして帰ってきました。
少しは ストレス解消になったかな。
明日からのレジャー費用にさせていただきますにっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつだけ願いがかなうとしたら | トップ | しまんと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myanta)
2005-09-17 21:24:36
こんばんわ。

私のストレス解消はもっぱら猫いじりです。

なでているだけでスッキリしてきます。
返信する
ねこ (ぴあの)
2005-09-17 21:27:57
あ~それもいいですねぇ。

あたしもネコ大好きなんですよ。

一日見てても飽きないですね

飼ってるんですか?

うちは 親が嫌いで飼えないもので

ネコを飼うのが 一つの夢です
返信する
飼ってます (myanta)
2005-09-18 20:18:12
こんばんわ。雑種猫(元オス)を飼ってます。うちも親が嫌いで実家にいた時には飼えませんでした。親元離れてから飼い始めました。休みの日はずーっと猫見てます。
返信する
元??? (ぴあの)
2005-09-18 20:23:24
元オス・・・と書いた直後に分かった

そういうことか・・・

うらやましいですね。

あ。『元オスが』ってことじゃないですよ



ネコを一日見てられるなんてー。

あたしにも癒しを分けてください
返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事