★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

これなぁに?

2006年02月04日 | ♪etc・・・



これな~んだ



答* おっぱいチョコ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験 | トップ | 模様替え »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manabi)
2006-02-05 04:13:15
あ、知ってる。。。

ドンキに売ってました。

もしかして買ったですか!?(笑)
返信する
Unknown (ぴあの)
2006-02-05 10:39:15
『おもしろ~い』と思って

買ってみました・・・が

お味のほうは とっても体に悪そうな味で

これは 視覚だけで楽しんだほうがよいかと思われ・・・。



返信する
チョコ (Hikaru)
2006-02-06 14:36:57
ですか?スタンドのお兄さんへプレゼント…味が悪いのは良くないかも。

プリンで同じようなものがネットで売ってます。プリンの方は美味しいかも。



http://www.tkamiya.net/junk/archives/002683.html
返信する

コメントを投稿

♪etc・・・」カテゴリの最新記事