★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

数字

2005年05月20日 | ♪思うこと


あたしは たいていいつも見てしまう時間がある。
11:11
なにげに ふと時計を見るとこの時間だ。
絶対これは 偶然じゃない。偶然にしては多すぎる。
そして 時計だけじゃなく のナンバーも『1111』によく出くわす。
信号待ちで ぼ~っと前の車を見ると このナンバーだったり。
・・・おそろしい・・・。
なにかのお告げかしら
そう思い 過去にこの『1111』で ナンバーズ4を買ったことがある。
見事にはずれた 
なんのこっちゃ。
でも なんなんだろう。この数字。
気になる気になる・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aiko | トップ | 松下幸之助さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪思うこと」カテゴリの最新記事