★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

何度でも

2006年02月12日 | ♪音楽


気晴らしに ドライブ
何気に流れてきた ドリカムの『何度でも
歌詞がとっても気に入りました。


『何度でも』 by.Dreams Come True

こみあげてくる 涙を何回拭いたら
伝えたい言葉は 届くだろう
誰かや何かに怒っても 出口はないなら

何度でも 何度でも 何度でも 立ち上がり呼ぶよ
君の名前 声がかれるまで
悔しくて 苦しくて がんばっても どうしようもない時も
君を思い出すよ
10000回ダメで ヘトヘトになっても
10001回目は 何か変わるかもしれない

口にするたび 本当に伝えたい言葉は
ぽろぽろとこぼれて 逃げてゆく
悲しみに支配させて ただ潰されるのなら
何度でも 何度でも 何度でも 立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声がかれるまで
落ち込んで やる気ももう底ついて頑張れない時も
きみを思い出すよ
10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は何か変わるかもしれない

前を向いて しがみついて
胸掻きむしって あきらめないで叫べ!

何度でも 何度でも 何度でも 立ち上がり呼ぶよ
君の名前 声が枯れるまで
悔しくて 苦しくて がんばってもどうしようもない時も
君の歌を思い出すよ
この先も つまづいて 傷つけて 傷ついて
終わりのない やり場のない怒りさえ
もどかしく抱きながら

どうして分からないんだ?伝わらないんだ?
喘ぎ嘆きながら 自分と戦ってみるよ
10000回ダメで 望みなくなっても
10001回目は 来る

君を呼ぶ声 力にしていくよ
何度も
あしたがその10001回目かもしれない・・・






10000回だめで ヘトヘトになっても 
10001回目は何か変わるかもしれない

って歌詞に感動しました~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 宣伝好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2006-02-12 21:22:47
最近うたの歌詞が気になるようになってきたんです

歌詞を作る人の思いとかメッセージとか感じられてカンドーしますよね
返信する
Unknown (ぴあの)
2006-02-12 22:09:33
そうですね

この『何度でも』はしばらくハマりそうです。

落ち込んだ時用の頑張れソングです
返信する

コメントを投稿

♪音楽」カテゴリの最新記事