★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

もう・・・

2005年11月22日 | ♪思うこと


早くも けんちゃんに会えてから一週間経った。
ホント早い。
一年も 早い。
12月始めには 忘年会が待っている。

今年は 中華らしい
わ~いわ~い

それに ここ数年あたしが忘年会の景品の買出しに行ってたけど
今年こそは もうカンベンってことで思い切って主張
でも 選ぶのかなり大変だから 誰も引き受けてくれない・・・
買出しに行って 大量の景品を運ぶのも全部やんなきゃいけないし。
そんな苦労を知ってか知らずか
いざ当たった景品が気に入らないと 不満をもらす人も・・・


もうやんないっっ!!!!
・・・と 去年の忘年会で密かに誓ったのでありました。
うそでもいいから 喜んでよ~
と 心で泣きました。

今年は 結局参加者各々で一定金額のものを持ち寄って
いわゆる 『プレゼント交換』みたいな感じにしようということに決まりました。
これなら みんな平等に楽しみができるし・・・。

まぁ 景品よりも のほうが楽しみなんだけど






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました・・・ | トップ | いらっしゃ~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪思うこと」カテゴリの最新記事