いそのあつし、五十野 惇、ちいさいパピーちゃん絵本、

毎月の絵本「ちいさいパピーちゃん」全12冊、  
五十音おけいこ CD。

ちいさいパピーちゃん役の声優・貴家堂子さんが亡くなられました

2023年02月10日 16時12分32秒 | パピーちゃん絵本

訃報に接し誠に痛惜の念でいっぱいです。ちいさいパピーちゃん役の貴家堂子さんは、毎月のちいさいパピーちゃん絵本や音感遊びCDで初版時に出演を賜りました。以来35年間、これからも、小さな子ども達に愛らしい新鮮な宝物・喜びを伝えていきます。「サザエさん」タラちゃん声優など、数々の尊い子供番組に貢献、御働きの在りし日のお姿を忍び、心からご冥福をお祈り申し上げます。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~pappy/

元NHK幼児番組ディレクター五十野惇、元聖徳大学、東京家政学院大学教授


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさいパピーちゃん役の声... | トップ | 貴家堂子さんのレジェンド、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピーちゃん絵本」カテゴリの最新記事