goo

三日目です

東京芸術劇場は非常にかっこいいモダンな建物ですね。

改装して中もガラッと変わり、すっきりとしました。

 

 

そうするとなんと沖縄は名護の、愛称「ジョーカツヤ」とマリンバの浜まゆみさんとデュエットゥのゆかりが!

 

 

さて、三日目は礒絵里子さん、神谷未穂さん、デュオプリマの皆さんでのプレゼンテーションでピアノを担当いたしました。

そこの写真はないのでした・・・

というわけで最終日の交流会は大いに盛り上がりました。

交流が重要ですものね・・・

 

それにしてもトロンボーンの加藤さんはじけ方半端ではありません。凄い・・・

 

 

ピアニスト中心に二次会へ・・・

フローズンビール、暑いときにはすっきりきます。

 

 

はい、相当遅い時間ですが、熊本のHさんとトロンボーン加藤さん+ピアニスト。ピアニストはお酒が強い??

 

 

というわけで非常に濃い三日間は過ぎてゆきました。

全国のホールの方々と有意義な交流が出来ました。

毎年楽しみです!

また来年皆さん会いましょうね!

 

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。