goo

毎年行っている、私が非常にお世話になっている財団法人地域創造の夏のフェスティヴァルに参加してまいりました!

7月30、31日、8月1日の三日間。

もともとは当財団の「音楽ホール活性化事業」でお世話になっておりましたが、そのOBアーティストが一同に集まり様々なプレゼンを行うというものです。今回は「ダンス活性化事業」で大活躍の東野祥子(ようこ)さんとのコラボレーションを第一日目に行いました。

彼女とは1月に兵庫で同じく当財団のステージラボでご一緒したものが好評で再演の運びとなりました。

私はラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」、ムソルグスキー:組曲「展覧会の絵」から「プロムナード」「キエフの大門」を演奏し、共演させて頂きました。

以下会場です。東京芸術劇場シアターイースト。

 

東野さんは非常に素敵な方で体が本当に柔らかい。

 

ライヴ感あふれるステージです。

 

途中では、兵庫で受講生に書いて頂いた絵を基に即興演奏、パフォーマンス。

スクリーンを用意していただきました。

ダンサーは決めポーズが素敵ですね。

 

とっても熱いステージでした。

一日目はあっという間に楽しく過ぎました。

また東野さんをご一緒したいな・・・・

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。