ナカさんの日々

春日山の桜守
ヨット「アクアマリン」「ホーネット」の活動等
海と山での日々です。
今日の春日山、別ブログあります

大坂なおみさんおめでとう

2019年01月26日 | 日記
午前中に監視カメラの調整を自宅でしたがうまくいかない。
午後は現地でと寒い中を仮付けしたがやはり通信しない。ダメだ!
取替時期か、ネットで交換用品を探す、やはり外国製が安い



夕方からはテニステレビ観戦、今回の全豪オープン、錦織選手、大坂選手の活躍があり1週間以上楽しませていただいた。
今日は女子シングルス決勝、大坂選手に勝ってほしくテレビにかじりついていた。
第2セットマッチポイントを逃がし心配したが最終セット滑り出しは一進一退気をもんだ。
最終セット、大接戦の末ようやく優勝。思わず拍手。2時間半応援のし甲斐がありました。
美味しくお酒がいただけます。おめでとう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿