それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

○中日7-4日本ハム 2021.5.29

2021-05-29 | 2021 中日
ビシエド、三ツ俣のタイムリーで勝った・・

打線が活発でした・・3番福留の4安打はすばらしい・・
2番滝野のスリーベース
そして木下の逆転2ラン・・・

そして先発 梅津は調子が上がってこない・・・今年は不安。
そんななか橋本のスライダーが冴えまくっていましたね・・
谷元は古巣に同点タイムリー・・・今日あたり古巣と中日の内部事情も話しているかな?

また福、祖父江の昨年のいいころに戻ってきましたね・・これが大きい・・
又吉はまったく危なげなく見事ですね

1部心配な6番打者がいるが・・・投打ともかみ合いいい雰囲気になってきた感じがする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。