それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

○中日5-3広島 2018 8.24

2018-08-25 | 2018中日
いい勝ちかた・・

先発笠原は広島相手に堂々のピッチングでした・・ここ最近では一番安定感がありますね・・

それに佐藤がファンの期待どおり最後を締めてくれました・・マルティネスで負けた試合が惜しまれますね
福谷→祖父江の勝ちパターンも良かった・・・・当分はこのパターンでいくでしょう・・

あとはコーチ陣が・・各投手の調子の見極めが大事・・
打線はアルモンテが2安打2打点
高橋周平も3試合連続の安打
福田も5試合連続で安打を放ち
調子の波がある選手も・・・下降気味だと思っていいたが・・ここにきて上昇傾向にありますね

いい感じになってきた・・広島相手に連勝といこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。