それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

2018 ベストゲーム、この試合は感動・・。

2018-12-31 | 2018中日
6/7 中日9x-8ロッテ戦・・・ナゴヤドームで観戦・・大興奮の試合となりましたね・・。

2回までは1-6で敗戦ムードが濃厚でしたが・・・藤嶋の好投で流れが一変・・・
1点差まで追いつめた、

8回に鈴木博がロッテに追加点を許したところで・・ドームのお客さん席を立ち始めたひとが多かった・・

しかし・・・
9回2死1、3塁・・武山・・・の同点タイムリーは球場全体がバンザイの連呼・・いままで聞いたことのない大声援に包まれましたね
涙をながして抱き合って喜ぶファンが多く・・・

・・感動しましたね・・。

その大声援につつまれたなか・・10回平田の打球をショート悪送球でサヨナラ・・・もう最高潮の盛り上がり・・自分の声が聞き取れないくらいの大歓声・・・

こんな声援・・いままで聞いたことがない・・バンザイバンザイの大歓声・・右をみても左をみても・・知らない人同士が涙を流しながら抱き合って奇跡の大逆転勝利を喜んでいましたね・・もう言葉にならない・・感動・・

すごい試合でした・・
この日に球場で観戦できたことに・・・・感謝です

そして熱い声援のドラゴンズファンにありがとう・・・と言いたいですね・・。

・・・感動しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。