それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

ガルシア投手、先発登板・・。

2018-02-26 | 2018中日
新外国人左腕・ガルシア投手が、阪神とのオープン戦に先発登板・・・

初回は1番鳥谷を空振り三振、2番島田を投ゴロに退けると、3番福留には痛烈な当たりを許したが、これは一塁・ビシエドが横っ飛びで好捕。阪神の上位打線を3者凡退に抑えるピッチングをしました・・

ただ・・
3者凡退ではあったが・・・3選手ともフルカウントに持ち込まれ・・少し安定感のないところが見れましたね・・・
このあたり・・首脳陣がどう見るか?でしょうね。

その後は突然雨脚が強まり降雨ノーゲーム・・・予定していた2イニングを消化できませんでした・・

もう一人の新外国人投手・ジーは、先発ローテの軸として期待されていて・・・ガルシアとしてはアピールしたいところでしたが、突然の雨に泣かされる結果となりましたね・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。