それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

阿波野 マウンド行き過ぎによる逆効果・・

2020-09-19 | 2020 中日
昨日柳が満塁弾を浴びて降板しましたが・・その直前に阿波野ピッチングコーチがマウンドへ行きましたね・・
〝間〟をあけるつもりが・・その後逆に満塁本塁打を浴びましたね・・・

これは間違いなくピッチャーの心理として、〝また来やがる〟うっとおしさが漂って・・逆にイラつき冷静さを失う原因となっていますね・・

阿波野は投手だったのにその投手心理も察知できないのか?って感じですね・・・

昨年もそうでしたが・・何回マウンドにいくのか・・まったくなにを考えているのか
画面をとおしても うっとおしい・・・ですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。