それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

結果を残せない、若竜野手たち・・。

2019-05-23 | 2019 中日
平田の戦線離脱で・・
松井佑、遠藤、溝脇、伊藤康、石川駿、友永、そして阿部にとってはチャンスでありながら・・・
なかなか結果を出せないですね・・


溝脇は今季初先発した試合は猛打賞の活躍をしましたが・・その後はさっぱり・・
石川駿は5の0で抹消
友永も3の0
伊藤康は4打席連続で三振中・・
松井佑も1安打
阿部はこのところ警戒されてか17打席安打ナシ

このなかでは唯一・・遠藤が.333でコンスタントに結果を残していますが・・この遠藤も肝心なところでのバントミスが目立って首脳陣には印象が悪いですね・・

チャンスを活かせない・・これでは苦しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。