それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

終盤6四球をもらいながら1得点のみ・・異常な打線

2021-05-09 | 2021 中日
中日3-4広島
昨日再三のチャンスで得点できなかったことで・・もともと貧困打線にさらにファンの熱い怒りが殺到していますね

とくに7、8、9回は6つの四球をいただきながら1得点は異常ですね・・
高校野球でも普通の采配していれば・・3点は入っていてもおかしくないですね・・・

高校野球もできない現状はほうとうに異常ですね・・プロなのに

1死3塁で相手が1点あげてもいい守備体系で・・京田は三振・・・
これはほんとうに情けないですね

控え選手は打てない・・・送れない・・・
新外国人は三振だらけ・・

ファームで頑張っている選手がかわいそうに思えてくる
首脳陣はそろそろ見切りをつけ 1軍のそうした情けない選手たちを制裁するかたちでもっと厳しく接するべき!

監督が選手をかばうコメントをするのはいいが・・逆に選手がそのコメントに甘えていて、選手自身が責任を感じていない
とくに京田の三振は間違いなくそう思えた

よくこんは人間選手会長にしたと思う

選手のやりたい、ほうだいになってきた
情けない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。