それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

福 敬登 ちょっと苦しい状況・・。

2020-09-05 | 2020 中日
今日の試合・・1-0でリードした8回に福が登板・・・同点打を浴びました

いまの中日は勝ち試合では7回祖父江、8回福、9回ライデル・・・が勝利の方程式ですが・・
8回の福がこのところ精彩を欠いていますね・・

福は右バッターにたいしてクロスで入ってくるインコースが武器になっていましたが、この試合右の西浦にインコースを簡単にファールで逃げられるのを見ると・・よっぽどボールにキレがないのでしょうね・・そして西浦に甘くなったところを同点打されました

このところ福は1回を3人で終えたこともなく
勝ちパターンで使うには・・ちょっと苦しい状況ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。