それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

吉見一起 使われかた・・。

2020-09-14 | 2020 中日
先発した吉見は初回2点の援護をもらったがその裏、ソトにソロを浴び、2回と3回は無失点に抑えたが、3-1の4回に柴田に適時打を浴び、5回は先頭の梶谷に2塁打を打たれたが、オースティンを周平の好守でサードライナーに抑えましたね
しかし、ここで又吉にスイッチを与田監督は決断しましたね・・

5回を投げ切る直前での交代・・
オースティンの当たりは周平のファインプレーで何とか凌いだを見ての判断でしたね
それでも吉見だったら何とか抑えてくれるといった信用もいまの吉見にはなさそうですね

百戦錬磨の吉見だが・・やはり年齢とともにボールにも衰えを感じさせます

これが吉見の使われかたのような感じがしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。