それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

敗戦 投手陣が勢いを止められない・・。

2021-06-30 | 2021 中日
中日4-9DeNA
メッタ打ちの福谷が早々に降板して1-7の状況から登板した山本拓実はツーアウトを奪ったあとフォアボール、安打を許し、回またぎの4回も先頭をフォアボールで歩かせ3人で終わらすことができず
つづいて5回の藤島は四球、安打と追加点を奪われ、橋本、祖父江も安打を打たれ・・・最後ロサリオは栗原のデッドボール、佐野にはビーンボール気味な球を投げるなど荒れ放題で失点・・・

先発がメッタ打ち降板後も・・相手の勢いをまったく止められない・・・3人で終わらすことができない投手陣ですね

たしか先週の広島戦5-11で負けた試合も序盤で大量点を奪われ・・・山本、藤島、ロサリオで勢いを止められず、簡単に追加点を許していましたね

同じ失敗を2度も繰り返す・・どうなってるのか?
会社じゃありえない失敗を・・プロ野球では いとも簡単に繰り返す・・・監督 指導者の不備としか思えない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。