それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

吉見一起、塾で右腕トリオを面倒見・・

2018-11-26 | 2018中日
“吉見塾”吉見一起投手が、来年1月に大阪で予定する自主トレに若手を同行させる模様・・・

毎年吉見は年初の自主トレは地元大阪で始動する・・これがいつの間にか恒例行事となって若手が志願して同行するようになり「吉見塾」
言われるようになりましたね

来季で3年目を迎える柳裕也投手をはじめ、石川翔投手、清水達也投手が参加する。

もちろん吉見自らの練習に専念することも大事ですが、これからはベテランとして若手の思いに少しでも応えてあげたい・・・次代の竜投を担う右腕トリオの育成に務めますね・・・

柳、石川、清水の若い期待の投手は吉見と同行する貴重な時間を来季に活かしてほしいですね・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。