それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

谷元の使いかた・・

2017-08-25 | 2017中日
連敗つづきのチームのなかでは・・大型補強した谷元の登板がする機会がない状況ですね・・・
しかも・・たまの勝ちゲームの8回は又吉を優先させ登板させるパターンが多く・・・谷元の心中は少し穏やかでないでしょうね・・


ピッチングコーチはなにを考えているのか?・・ほんとわからない。

だったら・・・先発経験もある谷元を先発にまわしてもいいのでは・・と思ってしまいます・・

いずれにしても・・
中日入団後・・・ここまでは打たれている印象はなく・・・登板した試合は実績どおりのピッチングをしていることから・・
崩壊寸前の投手陣の状況のなかで・・・谷元をうまく使っていきたいところ・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネギをしょった鴨)
2017-08-25 21:12:03
 ほんとファイターズさんに申し訳ないですね。
 ベイスターズに行ったエスコバーがあれだ毛活用されているのに。

 まあ、FAでいなくなるとでも踏んでいるのかな?そういうコーチ陣もいなくなるくせに・・・。

 
返信する
Unknown (それでも、どらごんずが好き。)
2017-08-27 22:02:54
コメントありがとうございます

谷元の使いかた注目されます・・中日のコーチ陣が対応できるか・・ちょっと心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。