それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

勝ち試合を見事に負けにした・・完全な采配ミス!

2019-06-01 | 2019 中日
巨人相手に4-0で勝っていた試合を見事にひっくり返されましたね・・
笑っちゃいますね・・


先発清水は再三のピンチがありながら要所を締めるピッチングで無失点に抑えていましたね・・
点差が4点あったこともあり、このまま清水が投げると思った6回・・小熊に交代しましたね・・
そしてモヤをさげて遠藤を入れて早くも逃げ切ろうとしました

ところが・・
小熊が大乱調で四球で無死満塁とし、田島に交代・・
初球をド真ん中へ・・・完璧に打たれ満塁弾を浴びましたね・・・同点にされました

不安定ながらも0に抑えていた清水を交代させたことが大誤算となった采配でしたね
4点差がありながらの交代はちょっと納得できなかったでした

完全な首脳陣の采配ミス・・・・なにを考えていると思わせる試合となりましたね

あっという間に勝ち星がなくなった清水がかわいそうに思う試合でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。