それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

根尾 昂 やってくれました満塁弾・・。

2021-05-04 | 2021 中日
3回裏満塁からのフルスイング・・・素晴らしい打球で右中間スタンドへ・・・

初本塁打が満塁弾・・・根尾にとっても忘れられない日になったでしょうね
ファンが待ちに待った大活躍でしたね・・

なんかほんと・・うれしいですね
大歓声でした…声を出すなは無理です

しかもそのあと8回にもストレートをはじき返し・・・素晴らしい打球で安打を放ちましたね・・
プロのストレートに差し込まれ・・苦しんでいただけに・・今日はちょっときっかけを掴んだ日になったかもしれませんね

いずれにしてもファンも待っていた一打・・うれしい
明日の地元紙、そして地元テレビも根尾だらけになりそうですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。