益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

悲願達成!これで高級別荘地?

2009-06-19 | こんなんできたシリーズ
夕立のたびに道普請、ひどい時は毎日!


そんなギャリ道をこのたび町の援助を受けて念願の舗装工事をしました。

  住民総出で、軽い休憩を一回はさみ約7時間。

    約200mの道をイッキはきつい!  もう足腰たたないよ~~


小雨まじりで涼しくて熱中症の心配は無いけど、雨が気になるところ。
 
  少しコンクリートが流れたけど後で手直しして、まあまあの出来栄え。

     自家製のU字溝のふたも、まあまあの出来栄え。
      
       (U字溝をいただいた地元の建設業者の方に感謝!)

          ミキサー車が走ってもダイジョウブ!!


バイクで走るには、つまらん道になったけど・・・

    ふつうに考えるとふつうの道になった。 

   
                街の人にはこの感激はわかるまい。

 

 
 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角島(つのしま)行き | トップ | 街灯ができた? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山の雑木)
2009-06-19 09:52:47
いや~ご苦労さん!

こちらは、3年前500mの道を2回に分けてコンクリート流しましたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなんできたシリーズ」カテゴリの最新記事